クマドラムクンの生態

雑記雑記雑記(好きなことふざけたことなんでもかくよ)

はじめまして、私クマドラムクンと申します。

 

 

 

 

 

はじめまして

クマドラムクンと申します。

 

初めてのブログで、緊張ですが、

とりあえず、自己紹介的なものを書かせていただきます。

よろしくお願いします!

 

【名前】

クマドラムクン くまどらむくん

Mr.beardrumもいいね(今思いつきました。かっこいい。)

 

【歳とか】

今年23歳になります。今はまだ22歳です(重要)

この間まで大学生だったのですが、4月から新入社員として

怒られながら一生懸命頑張る日々を送ってます。

 

【趣味】

好きなことは、ドラム叩いたり、絵を描いたり、漫画読んだりです。

特に音楽が好きなので音楽聴いたりギターとかベースを初めてみたりしてます。

他にもたくさんありますが、小出しにします。

 

【夢】

私の夢はプロドラマーになる事です。「プロドラマーに俺はなる!!」です。

自分が「すごい」と思うドラマーを超えるドラマーになりたいと思ってます。

いつか必ずです。何年経とうと決して諦めません。諦められません。

 

______________________________________________________________________

 

以上です。以上にしておきます。

自己紹介として、書きたいなぁと思ったことを書きました。

 

今後、いろんなことを書いていく所存でございます。

自分が思ったこととか、自分の意見、考えとか、

ふざけたこととか面白いこと書きたいなと思っております。

 

どうか、皆様。よろしくお願いします!!!

 

 

                            クマドラムクンでした。