クマドラムクンの生態

雑記雑記雑記(好きなことふざけたことなんでもかくよ)

おおよそ二年ぶりです。

二年ぶりになりますが、ブログを再開していきたいと思います。

クマドラムクンと申します。

 

再開ということで、改めて、自己紹介を!

二年後版。

 

【名前】

クマドラムクン

 

【好きな事(人、物)と趣味】

音楽、ドラム、ギター、ベース、歌う事、作詞、作曲、DTM、スノボ、漫画、小説、絵を描く、弓道、料理、文字を書く事、本田翼、松岡茉優、ゲーム、カードゲーム(遊戯王MTG)、釣り、もっとありますが、とりあえず今思いつく限り。

 

【夢】

好きな事で生きていきたい。ドラゴンボールがあったらプロドラマーにしてもらう。

 

【これから】

好きな事について書いていきたいと思ってます。カテゴリーでうまい事分けて。

それ以外でも、ある物事(流行とか出来事とか)について思ったこととかも書いてきます。未熟なことも多く、自由気ままなブログになるかもしれませんが、頑張っていきます。

 

よろしくお願いいたします!!

 

 ちなみにTwitterやってます。→

twitter.com