クマドラムクンの生態

雑記雑記雑記(好きなことふざけたことなんでもかくよ)

顔出し後初地上波パスピエ

今日、僕の好きなバンドがフジテレビに出るみたいで
ワクワクが止まらない興奮状態です。
申し遅れました、私、クマドラムクンです。

好きなバンドはパスピエっていうバンドでして、
この間まで基本的に顔を隠してるバンドでした。

新曲「永すぎた春」で素顔を解禁しまして今日の23時半から放送されるフジテレビの「love music」
に出演します。

ドラマーの「やおたくや」さんを除いたメンバー
全員が音大の出身で、作る音が素晴らしいバンド。
レベルたけえよ。

「やおたくや」さんはあの「畑利樹」さんの唯一の弟子です。
特徴的でかっこいい「畑利樹」さんのドラムをしっかり受け継いでます。
彼が叩くドラム大好きです。上手。難しいドラム叩くよ。

曲の構成、歌詞、声まで特徴的で印象的で耳に残るし
芸術ですね。本当。一度このバンドを聞いたら
ハマってしまうって人は多いんじゃないでしょうか。

これ以上は長すぎてしまうので、この辺にしておこうと思いますが、
パスピエってバンド気になりましたら動画とか見てみることをオススメします。
あと、今日23:30~フジテレビで出ますよ(しつこい)。

興奮しすぎましたね。ありがとうございました(?)。

クマドラムクンでした。